【痛くないシリコン製イヤリング】アクリリックの「GUM EARRING」、つけているのを忘れる

スポンサーリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

こんにちは!

ピアス穴を開けていたけどいつの間にかふさがってしまい、最近はイヤリングばっかりつけているけどすぐに耳たぶが痛くなってしまう、私の頭の中のブログ管理人です・・・(;´Д`)w

イヤリングって、かわいいですよね♪

でも、かわいいだけじゃないですよね・・・w

長時間着けていると、どんどん耳たぶが痛くなってくる・・・

これはイヤリングをつけたことのある人なら、誰しもが経験することだと思います。

一般的なイヤリングって、耳たぶをはさむ部分が小さくて、そのはさまれた部分が赤くなって、時間が経つほどに痛くなってくる・・・

ひどい人はイヤリングを長時間つけただけで頭痛がしてきてしまう人も!

コーディネートの一環としてイヤリングをつけたいけど、耳たぶが痛くなるのが嫌だ・・・と、つけることをためらってしまうことってありますよね。

・・・ですが、そんなイヤリングの痛みと戦うすべてのみなさんにおすすめできる、こんな画期的なアイテムがあるんです!

それが、イヤリング自体がシリコンでできていて長時間つけていても耳たぶの痛みをほとんど感じない軽くておしゃれな新感覚のイヤリングアクリリックの「GUM EARRING」という商品です!!

もしかしたら、このブログを読んでいるおしゃれな方はすでに知っているかもしれません!

このイヤリング、「イヤリングをつけると耳たぶが痛くなる」という幅広い世代の方から支持を受けているイヤリングのようで、「耳が痛くなるからイヤリングをつけるのを諦めていた」という方でもつけられるという、本当に痛くないイヤリングなんです!

というわけで、今回はこのガムイヤリングの素晴らしさを、筆者が全力でお伝えしていきたいと思います!!

それでは早速、いってみましょう( `ー´)ノ✨✨

スポンサーリンク

まずはなんといっても、見た目がおしゃれ!

こういう分厚いイヤリングって、あんまり見かけないと思いませんか・・・?

しかも、なんというか見た目がシンプルでモダン

ごちゃごちゃした装飾がついていないし、スッキリしている!

街で見かけるのはゴールドやシルバーでできた華奢なイヤリングやピアスばかり。

こんなに主張の強いものって少なくないですか?

こちらは本体部分がシリコンゴムでできているため、見た目にボリュームがありとっても可愛い!そして、カラーも豊富!

ガムイヤリングと呼ばれる本体のイヤリングはブラック、ホワイト、レッド、クリアのマットな4色展開。

これ単体でつけてもいいし、別売りのアルミパーツ・アクリルパーツをつければ自分好みのイヤリングが完成するんです!

そのため”自分だけのお気に入り”を追求することができます!

いまのところ、わたしの周りではつけている人を見かけないので、人とかぶらないのも嬉しい・・・♪(このイヤリングの良さに気付いている人はまだ少ないと思われます。なのでいち早く手に入れてその快適さを実感してほしい・・・!)

スポンサーリンク

軽いし痛くないし取れにくい・・・!

これ、このイヤリングの紹介ページに載っている文言なのですが、まさにそのとおりなんです!

シリコン製でできているから軽いし、耳たぶをはさむ範囲が広いから一般的なイヤリングに比べて段違いに痛くないし、はさむ範囲が広いから圧倒的に取れにくい・・・!

つけるときは、指でつまんでイヤリングの切り込みを広げて耳たぶにはさむだけでOKです。

クチコミの中には、「激しいスポーツをしても取れませんでした」とか、「全く痛くないのでつけていることを忘れそうになります」という意見が多くあり、幅広い年代から愛されるシロモノだということが伺えました。

中には「ピアス穴が開いていても、ピアスよりもこちらのほうが快適だからこのイヤリングばかり使っている」とか、「シリコン製なので子供が触っても安心」という意見もありました♪

スポンサーリンク

別売りのパーツを組み合わせれば、何通りもアレンジが可能!

このイヤリングは丸いサークル型をしています。

このサークルに別売りのパーツを組み合わせれば、いくらでも自分好みのイヤリングを作ることが可能です!

これがとっても楽しくて、本体のイヤリングの色をどれにして、組み合わせるパーツはどれにしたら可愛いか・・・・考えるだけでとっても楽しい!

GUMイヤリングの本体が2420円で、別売りのパーツは1セット1500円くらいからいろんな種類のものが販売されているので、本体だけでなく別売りのパーツも一度チェックされてみるといいかもしれません(#^^#)

クチコミの中にも、「少しずつ自分好みのパーツを集めていっています♪」という方もいらっしゃいました!

シンプルなイヤリングだからこそ、こんな風に少しずつ自分好みのパーツを揃えていくのも楽しそうですよね♪

(最終的には、別売りパーツはアクリリックのものでなくてもサイズが合えばOK!)

これはあんまり大声では言えないんですが・・・(;´∀`)

極論を言ってしまえば、これです。

アクセサリーパーツが置いてあるショップなどで、ゴムイヤリングの穴のサイズに合うものだったら、組み合わせるパーツはなんでもOK!

(↑あまり大きな声では言えない・・・ww)

でもこのイヤリングの愛用者の中には「自分でアクセサリーパーツを作った」という方もいるので、別売りパーツに好みのものがなかったときは自分で作ってみるのも楽しいかもしれません・・・!(たぶん100均とかにもサイズが合うパーツはありそう・・・)

休みの日にアクセサリーのパーツづくりをするって、女子力高めですよね・・・!そんな休日もいいな・・・!

外出自粛期間中のおうち時間も、充実しそうです♪

さいごに

いかがだったでしょうか?

軽い・痛くない・取れにくいの三拍子が揃ったとっても快適なアイテム、GUMイヤリング!

ひとつ持っていると”耳たぶが痛いくてイヤリングがつけられない”ときの救世主になってくれますよ♪

わたしはクリアを購入しましたが、夏は涼しげ、冬は抜け感を演出してくれ、おまけに全く痛くないのでとっても重宝しています(#^^#)

あと、あんまりこういうタイプのイヤリングをつけている人が少ないからか、つけているときはたいてい「それどこの?」って聞かれます。

なので「イヤリングをつけると痛い」っていう方へのプレゼントにしても喜ばれるかも!

組み合わせ次第でいくらでも自分好みのイヤリングがつくれてしまうこのアクセサリー、とってもおすすめです♪

※なんならわたしはこれ以外のイヤリングはすべて処分してしまおうか迷っているくらい気に入っています・・・w

商品レビューも抜群にいいので、気になるカラーが売り切れないうちに是非チェックしてみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた、お会いしましょう(^^)/

タイトルとURLをコピーしました