リョウキがつけてるピアスが可愛くて、フープイヤリングを買ってみた話【BE:FIRST】

スポンサーリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

こんにちは。

THE FIRSTでショウタを激推ししている、このブログ管理人です。

THE FIRST 放送時から、「これかわいいな・・・」と気になっていたのが、リョウキがいつもつけているフープピアス。(←え、ショウタじゃなくてリョウキの?w)

ショウタ推しを公言しているわたしですが、シンプルでおしゃれなものには目がありません。

フープ型のピアスは定番の形ではあるけど、実は持っていなかったりします。

そして私のように、「昔はピアスの穴を開けていたけど今はふさがってしまって、もっぱらイヤリング派だ・・・」という方のために、今回は痛くなりにくいフープイヤリングを全力で探してみました!w

リョウキが意図的につけているのかはわかりませんが、リョウキは気が付くといつもあのシンプルなピアスを着用していますよね。

いつも同じアクセサリーをつけている人って、なんだか強い意志を持っているようで素敵です(^^)

THE FIRST 放送時、スキャンダル報道があった直後はリョウキのことを良く思っていなかった筆者ですが、今ではその人間性にとても惹かれすっかりファンになってしまい、リョウキのフープピアスがとってもかわいく見えてきた次第です!w(でもショウタが一番の推しであることには変わりありません!←なんやねんw)

今回はそんな、強い意志を持った素敵女子を目指すため、シンプルでかわいい、そして長時間着けていても痛くなりにくいフープイヤリングをご紹介していきたいと思います!

シンプルでおしゃれなアクセサリーをお探しの方には、参考にしていただけると思いますよ♪

それでは早速、いってみましょう(^^)!

スポンサーリンク

樹脂加工済みのフープイヤリングを発見!

それがコチラ。

楽天市場で発見した、20mmのフープイヤリングです。

この、絶妙なサイズ感を見つけるのに苦労しました。w

(商品ページを見てもらうと、モデルさんの着用画像があるのでよかったらサイズ感を確認してみてくださいね^^)

ネット上で「これだ!」と思うフープイヤリングを探し出すのは至難の業で、サイズから色味から痛くなりにくさまで、何日もかけて探し回った結果たどり着いた一品です!

そんなこんなでやっとみつけたこちらの商品。

この商品の何が良かっったかって、押せるポイントが3つあるんです!

ひとつずつ詳しく見ていきましょう(^^)

1つ目は、金属アレルギーの方にも安心してつけてもらえる、ということ!

このイヤリングは、耳に当たる部分が樹脂加工されているため肌に直接金属が触れないように工夫されているんです。

フープイヤリングなのでお肌に触れる部分はもともと少ないですが、金属アレルギーを持っている方も持っていない方も安心して着けられるという点では、とっても良いですよね(^^)

そして2つ目は、耳の裏側の部分にもカバーが付属している、ということ!

これは実際に買ってみてから気づいたのですが、耳の裏に当てる部分にもシリコンのようなカバーがついていたのでこのイヤリングは耳の表側も裏側も両方とも、金属部がお肌に直接触れない仕組みになっている、ということがわかりました!

イヤリングってものによっては耳をはさむ力が強すぎて、シリコンカバーを別で購入してつけないとすぐに痛くなってしまうことがありますよね。 100均のイヤリングにシリコンカバーをつけた話【もう痛くない】

ですがこちらのイヤリングに関してはシリコンカバーがもともとついていたため後から付ける必要がなくとても楽でした(^^)

そして3つ目は、ワンタッチで着用できる、ということ!

カバーがついているほうの耳の裏側部分にバネが入ったような感じのつくりになっているので、指で幅を調整して簡単に装着することができます!

つけるのもはずすのも、本当にらくちんなんです!

スポンサーリンク

色味はどうなの?

こちらのイヤリングですが、購入する前、気になったのはその色味。

この画像で見る感じだとちょっと薄めのゴールドなのかな?と思いました。

シルバーももちろん可愛いけど、わたしが探しているのはゴールドのフープイヤリングです。

もちろんこんなに薄いゴールドは嫌です。

買ってみてこんなに薄いゴールドだったらやだな・・・と思いつつ購入して実物を見てみると・・・。

よかった、ちゃんとはっきりしたゴールドの色味でした。(一安心。)

というか、この商品画像はゴールドの色味が薄く写ってしまっているから、ちょっと損してるとさえ思います。w

実物はしっかりきれいな金色だったのでご安心ください(^^)

スポンサーリンク

つけてみた感想

「え、かわいい。」

一言で言うとこれです。ww

リョウキが着けているようなシンプルでおしゃれなフープイヤリングを探して数週間さまよっていた私ですが、購入してから2か月くらいたった今でも、出かけるときにはこればかり使っています。

何にでも合わせやすいし、耳の髪の隙間からちらっと見えたときのさりげなさもおしゃれです。そしてシンプルだからこそ大人っぽい。

これで1000円ちょっとだったからとってもいい買い物をしました♪

朝から夜までなど、極端に長く着けているとさすがに痛くなったりしますが、出かけている間だけなど普通に使っているぶんには全く問題なく着用しています(^^)

アレンジもできるよ

そしてシンプルだからこそできるアレンジも楽しんでいます♪

画像のようないびつな形のべっこうのアクセサリーパーツをこのイヤリングに通して、コーディネートにマッチするアクセサリーに変えてみたり、アイデア次第でいろいろとアレンジがきくのもこのシンプルなイヤリングだからこそできる技。

これ一つあるだけでおしゃれが楽しくなったのも事実です♪

ほかのアクセサリーを目立たせたいときはそのままつけたり、イヤリングを目立たせたいときはほかのパーツをつけてみたりなど、その時々に合ったコーディネートを楽しんでいます♪

さいごに

シンプルで痛くなりにくいフープイヤリング、アレンジもきくし使い勝手もとっても良きなのでとてもおすすめですよ(^^)

リョウキが着けていた、ということで気になったシンプルなイヤリングですが、本当に買って良かったと思っています♪

気になった方は是非、商品ページを覗いてみてくださいね♪

今までいろいろなイヤリングを買ってきた私ですが、大人になるにつれてよりシンプルなものがしっくりくるようになりました。

スリーコインズなどで流行りのデザインのイヤリングを買うのもいいですが、たまにはこんな、大人っぽいシンプルなイヤリングも良いのではないでしょうか?(^^)

100均やスリーコインズでも探しましたが、このシンプルな形のイヤリングは見つけられませんでした。

100均やスリーコインズに比べると1000円ちょっとのこちらのイヤリングは少し高く感じるかもしれませんが、長時間着けていても痛くなりにくいことや、両面に樹脂加工が施されていることを考えると決して高くない買物だと筆者は思います♪

なにより、好きなものを身に付けている、という充実感はあなたの心を幸せにしてくれますよ♪

あなたも是非、強い意志を持った素敵な女性に近づきましょう!!(^^)

髪の隙間からチラッと見えるシンプルでおしゃれなイヤリング、あなたもつけてみませんか?

それではまた、お会いしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました