はじめましてのご挨拶

スポンサーリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

はじめまして、私の頭の中のブログ 管理人です。

ずーーーーっとやりたいと思っていたブログを、やっと開設しました。

わたしは現在、会社員として働いている30代独身女性です。

このブログでは、普段私が考えていることや気になっていること、皆様の生活をちょっと豊かにするものなどを発信していけたらいいな、と思っています。

私は、どこにでもいるいわゆる普通の会社員です。

だけど、これからのご時世、ずっと会社が社員を守ってくれるわけではない、・・・というような、どちらかというと一般的ではない考えも持っています。

一人の人間として、

これからの人生をどう生きていくか、
私の周りの大切な人たちに何をしてあげられるか、
世の中の仕組みや生きやすくなる方法

など、自己流ではありますが、こんなやり方もあるんだよ~、という方法や、そんなやり方でもいいんだ!って思ってもらえるような、少し心が楽になるお話なんかもしていけたらいいなと思っています。

ゆったり、のんびり、構えず、お楽しみいただけたら幸いです(^^)

タイトルとURLをコピーしました