「所さんお届けモノです」で紹介された、【トランポリンになるクッション】はこれ!!

スポンサーリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

こんにちは!

今回は、所ジョージさんが出演するテレビ番組、「所さんお届けモノです」の番組内で紹介されたトランポリンになるクッションをネットショップ上で見つけたのでシェアしたいと思います!

スポンサーリンク

その名も「シェイプエイト」!!

2022年10月1日放送の番組内で、出演者4名が揃って飛んでいた8角形のクッション、それが「シェイプエイト」です!

わたし
わたし

見た目はクッションなのに、トランポリンの性能を持っているなんて驚き・・・!

番組内では、所さんやほかの出演者ひとりずつがそれぞれこのクッションの上でジャンプしている様子が映っていました。

出演者からは「結構跳ねる!」とか、「思ったより跳ねる!!」との声が。

番組を見ているこっちまで楽しくなってくるような映像でした。

トランポリンと言えば、通常「見た目」がいかにもトランポリン・・・というような「無機質な足」のついたものばかり・・・

ところがこのクッション型トランポリン「シェイプエイト」は、従来のトランポリンの常識を覆すおしゃれさ・・・!

見た目は普通の8角形のクッションなので、使わないときでもインテリアになじむ・・・!

番組内で、「売上6億円」と紹介されていましたが納得の商品です・・・!

スポンサーリンク

トランポリンクッションの中身は何でできている?

「シェイプエイト」は、メイドインジャパンの新感覚ファブリックトランポリン。

その中身は、スプリングファイバーという高反発・高衝撃吸収の特許素材を使用しており、体への負担も軽く、耐久性も良いようです。

スポンサーリンク

運動不足解消・ダイエットにおすすめ

コロナ禍でおうち時間が増えたことから注目を浴びるようになったといわれるファブリックトランポリン。

普段はクッションとしてリビングに置いておき、「少し運動したいな・・・」と思ったときにはすぐに使えてとても便利です。

しかもトランポリンで飛んだ運動量って実は結構カロリーを消費できるんですよね・・・(ちなみにわたしはトランポリン歴5年目。毎日5分くらい飛んでるけど、腹筋と背筋が鍛えられていていい感じに「やせ体型」をキープできています!)

番組内でも、「歩くよりも消費カロリーが高い」と紹介されていましたね。

運動不足解消やダイエットの一環としてもおすすめ!

うるさくないトランポリンって今まであった?

おそらくこれが、「シェイプエイト」の一番の推しポイントになるかと思います。

トランポリンを実際に飛んでみた人はお分かりかと思いますが、飛ぶときの音って結構うるさいんですよね・・・

トランポリン用の専用マットを買って対策している人もいますが、それだと場所も取るし見栄えも良くない・・・

その点、この「シェイプエイト」のいいところは「うるさくない」というところです!

そもそもの作りが違うし、ファブリックなので音がうるさくない。

だから、マンションや集合住宅に住んでいる人でも、下の階への影響を気にすることなく時間も気にせずに気軽にトランポリンで飛ぶことができるんです・・・(T_T)

わたし
わたし

今まで普通のトランポリンを使っていたから、結構まわりの住人に気を遣ってました・・・

「トランポリンを飛ぶ音で近隣住民に迷惑をかけてしまうのではないか」

と悩む人の声が聞こえてきそうですが、そんな心配ももういらないんです・・・!

ふるさと納税でもゲットできます・・・!

このファブリックトランポリン「シェイプエイト」ですが、金額70000円で、愛知県蒲郡市のふるさと納税に登録されています。

ふるさと納税は楽天市場かヤフーがおすすめ。ポイント還元も上手に利用してお得にゲットしましょう!

ふるさと納税についてはこちらで詳しく解説しました♪お得に納税しちゃいましょう(^^)/

今からふるさと納税するなら「マイナビふるさと納税」が絶対おトク・・・!!

カラーも2色あるのでお好きなほうを選んで

お値段は24200円と結構いい値段しますが、これだけの理由があれば、累計6億円もの売り上げを伸ばしている大人気商品となっているのもうなずけますね!

カラーもインテリアになじむナチュラルベージュとチャコールの2色展開となっているので、お部屋のインテリアに合わせてチョイスしてみてくださいね♪

さいごに

音が静かなトランポリン。

これはもう世紀の大発明ですね・・・!

これで心置きなく夜中でも早朝でも好きな時に運動ができるというのはとっても嬉しいです・・・!

みなさんも是非、うるさくないファブリックトランポリン「シェイプエイト」、手に入れてみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた、お会いしましょう(^^)/

タイトルとURLをコピーしました