【BMSG】ショウタのネックレスを特定しました!これでオソロだ・・・!【おしゃれ】【スマイル】

スポンサーリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

ショウタ推しのみなさまこんにちは!

今回は、前回のシンプルなニコちゃんネックレスの特定に続いて最近ショウタがよく身に付けているカラフルなニコちゃんネックレスについて、完全に特定することに成功したので記事にしてみました!

ショウタとお揃いのネックレスが欲しい!と思っている方は、是非参考にされてみてくださいね♪

推しとお揃いのグッズはテンションが上がりますよね・・・!

それでは早速、いってみましょう(^0^)!

スポンサーリンク

まずはショウタのネックレスを確認してみる

エールザショウタアイルザショウタとしてSKY-HIのライブにサプライズ出演したときも、タワーレコード吉祥寺店に突然現れたときも、ショウタは同じネックレスを着用していましたね!

真ん中にショウタのトレードマークのニコちゃん☺がいる、カラフルで賑やかなおしゃれなネックレス。

タワレコ吉祥寺店に突然現れたショウタは、やっぱりとってもおしゃれでした!!

そしてとってもイケメンでした・・・・・・!//////

(わたし、ショウタが文字を書いているときの写真のイケメン具合で無事死亡。あの角度からのショウタ、かっこよすぎませんか・・・?)

そのときのタワレコ吉祥寺店のショウタがコチラ!

ひゃ~~~~~!!!かっこいい・・・・///////

そしておしゃれ・・・!

指!指きれい!!

笑顔かわよ・・・/////

(↑推しを愛でるときに語彙力が無くなるの、どうにかならんかなw)

タワレコ吉祥寺店はショウタ推しを前面に押し出していて、喜ばしいことにそれがショウタ本人にも伝わって、それを知ったショウタは「行かねば。」と過去にツイートしていましたが、それがついに実現したんですね!

しっかり有言実行しちゃうショウタもかっこよすぎるし、タワレコ吉祥寺店のショウタ推しの店員さんは、このときショウタ本人に会えたんだろうか?

うらやまし過ぎる、そしてほほえまし過ぎる♡!!

(わたしも東京のタワレコで働きたいよーーーー!!!w)

そして、そのときショウタが着けていたネックレスは、さまざまなチャームがついているものでした。真ん中にニコちゃんがいるのがショウタらしい!

少し個性的だけど、シンプルな服装にはとても合いそうですよね♪

今回は、こちらのネックレスの特定に成功したので、早速ご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ブランド名は・・・【MAISON EMERALD】 メゾン エメラルド!

ショウタのこのネックレスのブランド名は、

MAISON EMERALD (メゾン エメラルド)です!!!(特定できてうれしい!!)

価格は、楽天市場で税込10,780円ほど。

yahooショッピングでも同じ価格帯で販売されていました。

Amazonでは見つけることができなかったので、楽天かYahoo!で在庫のあるうちにサクッと購入してしまうのがいいかもしれません。

なんといってもショウタの人気はすごいですからね・・・(過去のブログ参照)

一万円程度だったら、ちょっと頑張れば手が届くかな?

それでも高い買い物に変わりはないので、しっかり吟味して購入したいですね!

でもでもでも、ショウタとオソロになれるなら・・・・・・・・・・わたしは欲しい!w

楽天マラソン開催中に買ってしまおうか・・・w

そんなことを考えた、連休明けの仕事終わりでした。w

スポンサーリンク

クラウドファンディングについて

ここ最近はBMSGのクラウドファンディングのお話や、社長からのありがたい発信があったりとますますBMSGへの愛が増してきている筆者です。

↑このツイートで社長が SKY-HI、Novel Core の並びに Aile The Shota を入れてきたところが本当にムネアツで・・・(´;ω;`)

社長の中でショウタがしっかりとひとりのアーティストとして認識されていることを実感し、涙腺が崩壊しました。。。

BMSG、本当に推せます。

この場を借りて言わせてください。

社長、ショウタをよろしく頼みます!!

ファンは、ショウタの音楽を楽しみに待ってますよ! と。

クラウドファンディングで「YOLO」の音源が手に入ることを知った時はとっても嬉しかったです!!!

まだ支援金額は決めてないけど、わたしも微力ながらBMSG全体を応援出来たらいいなーと、そんなことを考えています♪

そして一日でも早く、ショウタの音楽が聴ける日が来ることを本当に本当に楽しみにしています♪

仕事ばっかりで楽しみのなかった日常に、たくさんの彩りを与えてくれたTHE FIRSTには感謝しかないです(´;ω;`)!

今度は、私たちがBMSGに恩返しをする番ですね。

これを読んでいる皆さんは、クラファン、どんなふうに感じましたか?

とりあえずネックレスだけは早めに買っとこ

クラファンの話題でお財布のヒモがゆるくなりつつあるBMSGファン。

ショウタの今後のためや、BMSG所属アーティストのためにもクラファンにもお金を落としつつ、推し活としてはオソロのものは欲しいので、ショウタ推しのみなさんは、どうか在庫がなくなるまでにオソロのネックレスをゲットしてくださいね!

この記事がみなさんのお役に立つことを願っています(^^)

これからも、ショウタ推しみんなでショウタを応援していきましょう!!

音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぶろぐ ようこをフォローする
私の頭の中のブログ
タイトルとURLをコピーしました