【裏・THE FIRST】戦慄迷宮のショウタが可愛すぎる件【みんなHulu見た?】

スポンサーリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

今回は、【Hulu公式】からの公開を毎週楽しみにしているBMSG渡邉翔太推しのわたしが、【裏・THE FIRST】#2の富士急ハイランド編を見て笑いすぎて腹筋崩壊したのでその見どころについて遅ればせながらまとめていきたいと思います。

ショウタ推しのみなさま、 【裏・THE FIRST】#2の富士急ハイランドのお化け屋敷、戦慄迷宮でのショウタの活躍っぷりは見ていただけましたか?

もう、もうもうもう・・・・・・・

ショウタ可愛いかよっっっっっっ!!!!!!!!

と、大きな声で叫んでしまいたいくらいには大満足の内容だったのですが、戦慄迷宮でのチーム分けのチームCは完全にショウタ推しのための映像でしたねww

ファンとしては嬉しい限りです!

今回は、そんな怖がりで可愛いショウタを愛でる内容となっておりますので、同じくショウタ推しのみなさまに楽しんでいただけたら幸いです(^^)

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

”ショウタママ”の貫禄はいずこへ・・・?

SKY-HIから「富士急ハイランドに行く」と告げられたボーイズたち。

そのとき、すでに乗ることが決まっているアトラクションがあるという社長。

そこには「大人でも本当に怖い」と言われている富士急ハイランド名物のお化け屋敷、戦慄迷宮も含まれていました。

(私は地方住みだから富士急行ったことないけど、事前のジュノンのおばけの再現だったり、ボーイズたちが実際にお化け屋敷に入っている映像を見ていると、本当にガチの怖すぎるお化け屋敷だということが伝わりました。いやこれは・・・鉄人マナトみたいな人が一緒じゃないと本当に無理かも・・・(´;ω;`)w)

これまでの審査で、その包容力や優しさ、人としての温かさを世間から評価され「ショウタママ」と呼ばれることも多かったショウタ。

(筆者はショウタのこと、バチバチのイケメン男性だと思ってるので”ママ”とは思ってないけどなw)

そんな彼の世間に対するイメージが、このお化け屋敷「戦慄迷宮」によっていい意味で崩れていくさまは、本当に見ていて面白かったです。

特に、「ヤダッ!お母さ~ん!」と泣きそうな声で叫ぶところなんかもう・・・

これまでの大人っぽくてかっこいいショウタどこ行った!?wという感じで最高に可愛かったです!!/////

スポンサーリンク

怖いながらも名言連発で頭の回転の良さが際立つショウタw

映像を見進めていくと、お化け屋敷を怖がり過ぎるショウタに対して年下のランが、「可愛いかよ」と小さく声をかけて肩をがっしり掴んであげている男前なところや、カメラを手に怖がるぞぶりをあまり見せないように先頭を進むかっこいいジュノンの姿も目立ちます。

そんな中、最年長のショウタは怖さのあまりおばけの叫び声で何度も腰を抜かしてしまったり(萌える)、エレベーターの中でランに抱きしめてもらったり(可愛い)、そうかと思えば一番先にお化けをみつけて一目散に逃げだしたり(えっ、ずるいw)、本当にいろんな一面を魅せてくれましたw

そんなシーンのいたるところでショウタのワードセンスは変わらず光っていて、この 【裏・THE FIRST】#2 を見た後のTwitterではショウタがトレンド入りするほど。ww

え、セミも苦手なの・・・?w

もはやショウタ本人のこのツイートさえも可愛すぎて推せるわ・・・w

ほんとうに、ショウタ、あなたは最高ですw

「ジュノン先行って。3人先行ってこい。そしたら俺が行く。」と自分で言ったそのあとすぐに「やっぱり先行かないでほしかったかもしれない!ちょっと迎えに来て(´;ω;`)」とねだるシーンや(可愛すぎる)、「みんなで写真撮ろう」というジュノンに対して怖さのあまり「映ってる暇なんてなぁい!」と泣きそうな声で言ったかと思えば「はいチーズ!!!」って言っちゃうところとか(面白すぎる‼w)、もう爆笑の連続でしたwww

ショウタは本当に怖かったんだろうけど、怖いなりにその場を楽しませようと発する言葉にサービス精神を感じるところが、本当にすごいなぁ、と思います。

恐らく、少しはウケを狙ったところもあるのでは?とそんな深読みをしてしまいました。

地頭のいいショウタなら、番組がどんなふうに編集されたら面白いか、自分がどんなふるまいをすればもっと面白くなるか、少し考えていたのではないかな?

たぶんショウタはそういう細かいところまで気が付くタイプの人間なので、例えばBE:FIRSTのデビューメンバーに選ばれていたとしたら、社長が言っていたような音楽以外の仕事、バラエティーなどに引っ張りだこになったのではないかと感じます。

今となっては、ショウタをひとりで活動させてくれているSKY-HIの判断に感謝しかないし、これから生まれてくるショウタの音楽に楽しみしかありません。

ショウタの音楽の支えとなる精神的な部分を、バラエティー番組や音楽以外の仕事で消耗されたくはない。

ある意味、今回ボーイズグループとしてデビューしなかったことはショウタにとっては良かったのかもしれない、と本気で思っています。

とはいえ、今まで見たことのない23歳等身大のショウタの意外な一面が見れたことを本当に嬉しく思います!

編集さん、ありがとう!!

スポンサーリンク

「俺と行ったら本当に怖くない」は本当だったw からの「演技疲れた」可愛すぎ

同じチームCのリョウキもお化け屋敷は苦手だと言っていて、ずっとジュノンにくっついていましたよね。(カワイイ。)

初めの頃こそ怖がっていたリョウキでしたが、最年長ショウタのあまりの怖がりっぷりに最後のほうは「自分より怖がってる人いると怖くなくなるね」と楽しそうにショウタを見ていましたww

前日にショウタがお化け屋敷を怖がるレオに向けて放った「俺と行ったら本当に怖くない」発言を、こういう形ではありますが見事に回収している様に、どこか感動すら覚えましたww(ディスってないよw)

そしてお化け屋敷から無事に生還して泣きそうな顔だったのに、急にいつもの表情に戻って「はぁー、演技つかれたっ!俺演技ちょーうまいんで!」と言えちゃうそのポテンシャルの高さに脱帽www(最高かよww)

たぶん、リアルに一緒にお化け屋敷に入ったら一番楽しいのはショウタだと思いますw

いろんなバリエーションの怖がり方やセリフで一緒にいる人を楽しませてくれて、本人もたぶん一緒にいる人を楽しませたいという精神のもと動いてくれそう。

ところどころで休憩をはさむからアトラクション自体がなかなか前に進まなそうではあるし、彼氏だったら頼りなく感じてしまうかもしれないけどw、たぶん、おばけをこんなに怖がる姿に母性本能をくすぐられて、「可愛い(´;ω;`)!!!」となってしまうような気がしますw(←単純w)

これがギャップというものか・・・・?

さすがショウタ・・・・そこまで計算済みとは末恐ろしや・・・・・ww

#やっぱりショウタしか勝たん。勝たんしかショウタ。

(※わたしはバリバリ大人の30代独身女性です。世の中で流行っているであろう流行ワードを一度それっぽく使ってみたかったのです・・・。ショウタにからめてしれっと使ってすみません・・・w)

【裏・THE FIRST】#1はショウタの美しい横顔を余すことなく堪能できたし、ボーイズたちのわちゃわちゃが満載で最高でした。

【裏・THE FIRST】#2は今まで見たことのないショウタの新たな一面を垣間見れる貴重な神回となっています。

まだ見ていない方は是非、ショウタの新たな一面をその目で確かめてみてくださいね!

今までショウタのことはノーマークだったという人も、ショウタが可愛くて気になってきた・・・という人もいるようなので、これを見れば今よりも好き度が増すこと請け合いです!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いでファンを増やしているショウタ。

そんなショウタのこれまでの軌跡がフルサイズ映像で見れるのは【Hulu】だけです!

今回ご紹介した【裏・THE FIRST】は、【Hulu公式】からどうぞ!

最初の2週間は無料ですよ!登録も簡単なので、おうち時間のおともに是非(^^)

<登録はコチラから>

最後に、ショウタの名言まとめをかわいらしいイラストとともにアップされている方の神イラストをご紹介して、本日の記事を終了させていただきますw

よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)

音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぶろぐ ようこをフォローする
私の頭の中のブログ
タイトルとURLをコピーしました